記事一覧

クリーニング業における需要と供給を考慮し、商品やサービスの価格を変動させる手法とは?

問題発生→対処の繰り返しではなく、改善前の管理で問題を解決する

伊藤良哉

割引よりノベルティを活用すべき!

高柳 光生・高柳 健太

三幸社の『ノンプレスフィニッシャー』シワの伸び好評、海外でも導入広がる

㈱TOSEI『コインランドリー経営セミナー』をオンラインで連日開催

コラム『ZEN田さん』第5話

『行列ができるクリーニング屋さん。その理由は?』おもしろ大喜利コンテスト開催中

日常を変える!寝ている間に洗濯物を集荷・お届け『洗濯の夜明け配送』

アイナックス稲本が役員改選 新社長に鏑流馬祐二氏

㈱オスカー代表取締役社長 加藤英雄氏『黄綬褒章』受章

宅配クリーニングサービス『せんたく便』がウィッグのクリーニング開始

全ク連、ドラッグストアショーに出展 クリーニングの技術をPR

ムサシノクリーニング70店舗が店舗業務支援システムを導入  

記者の目/3時間におよぶ取材!

大手宅配会社のほぼ半額で全国配送できます!

第65回全ク連通常総会『次世代育成・脱炭素化推進』

大王製紙㈱とのコラボアイテム「紙製ネクタイクリップセット」

「クリーニング所における衛生管理要領」を一部改正

  • ...
  • ...