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「コロナ禍でも強かったコインランドリー」が明確に!利用者&経営者への独自アンケート調査を公開
売上ダウンは一過性だった新型コロナの影響
ダイワコーポレーションのミッションは、「オーナー様の成功」です。そのために以下の2つを重視しています。
・利用者(消費者)との対話(情報収集)
・オーナー(経営者)との対話(情報収集)
昨今関心が高まるコロナウィルス感染症についても、
①「利用者」への影響、
②「経営者」への影響を把握するために、
それぞれ以下のアンケート調査を実施しました。
コインランドリー利用者Web調査回答者500名(2020年5月実施)
コインランドリー経営者郵送調査回答者264名(2020年7月実施)
また結果指標である③「店舗売上」への影響についてはグループ会社直営店売上動向データを分析しました。
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