- 最終更新日:
「誰と一緒に仕事するのかが大切」 導入の決め手となった営業マンの存在/㈱ネオ・コーポレーション
電気代を大幅に削減する「テラスネオでんきプラス」もスタート
累計販売台数260,000台を突破し、電子ブレーカー業界で最多の実績を持つ㈱ネオ・コーポレーションが、2024年4月1日より小売電気事業者として「テラスネオでんきプラス」を販売開始した。
最近の再生可能エネルギー発電促進賦課金の値上げや、国による電気・ガス価格激変緩和事業費補助金の終了、容量市場の導入など、電気料金に影響を与える出来事が相次いでいる状況を受けて、同社は電気代の高騰に悩むお客様に対して、より一層お得な料金プランを提供していくという。
テラスネオでんきプラスはお客様第一の料金設定が特長で、他社のプランにより大きなメリットがあると判断した場合に手数料なしで解約することが可能。
また同社の電子ブレーカー「N-EB シリーズ」契約のお客様限定で、特別な特約プランも用意されている。沖縄・離島を除く全国で従量電灯と低圧電力のプランを提供し、安心して利用できるよう配慮している(詳細は同社まで)。
この記事は会員限定です。
- 続きは会員登録(無料)するとお読みいただけます