• 新たなライバル店が生まれても、 お客の心を掴み離さない販促アイデアを常に準備!/ビクター商事㈱
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新たなライバル店が生まれても、 お客の心を掴み離さない販促アイデアを常に準備!/ビクター商事㈱

コインランドリー機器の販売およびメンテナンス、立地調査から店舗工事~開業後の経営サポートをワンストップで提供するビクター商事㈱。名古屋市昭和区の本社以外にも多数の拠点があり、2023年11月には唯一営業所が無かった九州にも、福岡県北九州市に開設。全国での営業対応が可能になった。メンテナンス等についてもより多くの協力企業と連携して、広範囲に対応できるようにしている。

ひとたびオープンしたお店は、近くに新たなライバル店が誕生したその瞬間から「既存店」となる。フレッシュ感も相まって「新店舗」の人気が高まる傾向にあるコインランドリー市場において、既存店が新店舗を始めとする競合店に打ち勝つためにはどのような取り組みをすれば良いのだろうか。

ビクター商事では、ここ10年近くに渡り30~50店舗の「オープン後」をサポートしてきた経験から培った様々な販促事例を横展開し、既存店の売上アップを目指している。

LINEを始めとするデジタル販促や紙販促まで幅広くサポート

近年、同社が重視している販促ツールの一つに「LINE」が挙げられる。国内の月間アクティブユーザー9,500万人以上と、利用者数・利用率ともに国内1位のSNSメディアとなっており(※)、販促を行った時に目に留まる確率が非常に高いツールだと考えている。

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店舗サービスの利用方法や、季節に合ったコインランドリー活用法などを情報発信

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