最終更新日:

エンブレムラベルが最新技術で美しい色彩と高い耐久性を実現

有限会社共栄産業は、定評のあるバーコードラベルやネームラベルをはじめ、ロゴマークや社名、イラストなどをユニフォーム等に取り付けできるデザイン性にすぐれたエンブレムラベルも展開している。テキスタイル用に特化して開発した素材やインクを用いており、耐洗、耐熱にすぐれているのが特長。洗浄工程や仕上工程で剥がれたり、プリントが欠損することもない。

エンブレムラベルにはワッペンタイプと転写タイプがあるが、どちらも最新のテクノロジーによる美しい色彩で、質の高いラベルを実現。刺繍などでは再現できなかった細かいデザインやカラーに対応しており、活用の幅が広い。ヒートシール機で簡単に衣類へ取付けできるため、使用性も高い。少ない枚数から作成できるのも導入しやすい点だ。

◆トップライン(ワッペンタイプ)

思い通りに、自由にデザインできるワッペンタイプの ラベル。低コストで、美しいラベルがつくれるため、世界中でロングセラーとなっている。日本でも数多くの実績がある。

耐洗にすぐれたインクを使用したロングライフ仕様。洗濯、着用を繰り返しても常にきれいな色を保ち、ラベルが剥がれ落ちる心配もない。色数、サイズ、枚数によるわかりやすい価格設定を取り入れ、採用しやすい。

26-kyoei-P1a

ワッペンタイプのトップライン

この記事は会員限定です。

  • 続きは会員登録(無料)するとお読みいただけます

関連記事