- 最終更新日:
スポーツ選手のシューズ。買い替え時は?
スニーカークリーニングの先駆者として、業界内外でスニーカー洗いの文化を根付かせようと献身的に活動を行っている㈱ホームドライ(兵庫県神戸市)の太白守貞常務が、3月5~6日に静岡県の熱海市で開催された、日本クリーニング生産性協議会(略称・JCPC、西川芳雄理事長)の「第61回経営管理者講習会」で講演を行った。
この日も、スニーカーの洗浄方法やコスト、販促など自社における取り組みを公開したが、本紙でも既にこの部分については何度か紹介しているため、今回は講演の冒頭で太白常務が述べたヴィッセル神戸とのパートナー契約と、そこから広がる新たな可能性について紹介したい。
この記事は、有料会員限定です
- 有料会員登録すると、全ての限定記事が閲覧できます。
- この記事のみ購入してお読みいただくことも可能です。
- 記事価格: 300円(税込)