- 最終更新日:
クリーニングでサブスク、やってみた!!「悪くもなく、良くもなく」要経過観察
商品ごとに購入金額を支払うのではなく、一定期間の利用権として料金を支払う「サブスクリプション」という定額制のビジネスモデルが若者を中心に普及しつつあるが、その仕組みを導入するクリーニング店も現れている。東京都武蔵野市の㈲大佛では、今年6月に「定額クリーニングサービス・マイシャツカード」をスタート。同社の露木幹也社長が、Zoomを活用したリモート形式で10月27日に行われた㈱オフィス毛利主催の「毛利春雄セミナー公開講座」にて、その取り組みに関する発表を行った。
この記事は、有料会員限定です
- 有料会員登録すると、全ての限定記事が閲覧できます。
- この記事のみ購入してお読みいただくことも可能です。
- 記事価格: 300円(税込)