- 最終更新日:
アメリカ業界、コロナ後の試練コスト高騰で値上げ必須に
先月のアメリカのクリーニング業界紙によると、昨年4月のクリーニング店の売上は50〜80%もダウンし、その後持ち直したものの、ここ2〜3ヶ月は資材費等が急騰。にもかかわらず業者のコスト意識の曖昧さにマーケティング会社が警鐘を鳴らしている。
この記事は、有料会員限定です
- 有料会員登録すると、全ての限定記事が閲覧できます。
- この記事のみ購入してお読みいただくことも可能です。
- 記事価格: 300円(税込)
先月のアメリカのクリーニング業界紙によると、昨年4月のクリーニング店の売上は50〜80%もダウンし、その後持ち直したものの、ここ2〜3ヶ月は資材費等が急騰。にもかかわらず業者のコスト意識の曖昧さにマーケティング会社が警鐘を鳴らしている。
アクセスランキング