最終更新日: 2022年05月15日 記者の目/その値下げに意味はあるか クリーニング 記事を保存 印刷 LINE 印刷 メールで共有 リンクをコピー 2か月ほど前、とある機器メーカーが洗濯に関する意識調査を行った(回答者数400名)。同調査では、「コロナ禍で衣類や布製の日用品などの身の回りのものを洗う頻度を上げたいと思うようになったか?」に対して「洗う頻度を上げたい」という回答が50.8%と、清潔志向の高まりがうかがえた。 この記事は、有料会員限定です 有料会員登録すると、全ての限定記事が閲覧できます。 この記事のみ購入してお読みいただくことも可能です。 記事価格: 300円(税込) 有料会員登録して続きを読む この記事を購入する ログインする クリーニングの記事一覧 『テックスケア・インターナショナル』ドイツで8年ぶり開催 財務キャッシュフローは、企業の財務状況を判断する指標として利用されます クリーニング+コインランドリー「家庭から洗濯機をなくしたい」がコンセプト/エニウォッシュ子母口店 24時間営業で時代の流れに乗る!平均売上月50万円の取次システムを導入 関連記事 アクセスランキング サステナビリティ促進の社会活動『ゼンドラ・こども服無料譲渡会』 『テックスケア・インターナショナル』ドイツで8年ぶり開催 「共進化」と「絶滅」 業界へのトヨタ方式導入 先入れ・先出しが第一だった エレクトロラックスがTOSEI買収を発表 両社、現状のまま事業を継続 掲載費無料で採用続々 白洋舍でも大活躍のアルバイトサービス“タイミー“とは? 定期購読のお申し込みはこちら 最新号・バックナンバー一覧 ZENDORA【2024年11月15日号】 LBM(ランドリービジネスマガジン)2024 vol.29 Linen Plant(リネンプラント)2024夏 vol.48 もっと見る