- 最終更新日:
アフターコロナに備え業界に広がる「ハイブリッド店」
値上げせず3月~5月は前年比「206%」の店も
前年比「206%」、「167%」、「142%」——これは東京都大田区を中心に、「リッツクリーニング」を15店舗展開している㈲フルールにおける、今年3月〜5月までの上位3店舗の売上。なお、多くの同業者がこの春実施した値上げを同社は見送っている。
縮小の一途を辿るクリーニングのマーケットで、驚異的な数字を叩き出すその裏に存在するのが、同社の佐藤昭仁社長(51)が考案した、24時間無人稼働のロボットによる受け渡しサービスだ。
この記事は、有料会員限定です
- 有料会員登録すると、全ての限定記事が閲覧できます。
- この記事のみ購入してお読みいただくことも可能です。
- 記事価格: 300円(税込)