- 最終更新日:
洗濯機のコース選び悩む〈アンケート〉
「洗濯表示理解していない」半数以上
パナソニック㈱は、全国500人に冬物衣類のお手入れ方法について調査を実施した。
今年に入ってからの相次ぐ物価高騰により「クリーニングに出すのをためらうことが増えたと感じるか」という問いに対して、「とても思う」「やや思う」と回答したのは52.6%と半数を超えた。また、物価高騰により、これまではクリーニングに出していた衣類を自宅でケアしたいと感じる人の割合も62.2%にのぼるなど、財布の紐がきつくなっている様子が窺えた。
この記事は、有料会員限定です
- 有料会員登録すると、全ての限定記事が閲覧できます。
- この記事のみ購入してお読みいただくことも可能です。
- 記事価格: 300円(税込)