- 最終更新日:
求人のトレンドは「単発」「短期間」「短時間」
企業側も人材配置の最適化思考が定着
こちらに掲載した「売上アップ・スーパーレポート」では、㈱日本売上アップ研究所の中西正人氏が、「効果的な『求人広告』実践のヒント」をテーマに、タイトル一つで求人10倍になる広告のコツを公開している。
中西氏も「クリーニング業界は総じて求人難」と述べるように、地域によって状況は異なるものの、人手不足に苦しむ会社が多い。
そんな中、クリーニングに限らず国内における求人トレンドを調べてみると、「単発」、「短期間」、「短時間」で働くスポットワークの人気が高まっている。
この記事は、有料会員限定です
- 有料会員登録すると、全ての限定記事が閲覧できます。
- この記事のみ購入してお読みいただくことも可能です。
- 記事価格: 300円(税込)