最終更新日:

ブランドを社内とお客様に浸透させる方法。インナーブランディングを学ぶ

日本クリーニング生産性協議会(JCPC、西川芳雄理事長)では7月22日(月)、東京都新宿区の新宿区立産業会館(BIZ新宿)にて2024年ワークショップを開催する。時間は13時30分~19時30分(懇親会含む)。

テーマは、「~お客様に本当に魅力を感じてもらうためのインナーブランディングを学ぶ~社長!貴社のブランドはお客様に浸透していますか?」。

コロナ禍は明けたとはいえ、クリーニング業界は厳しさを引きずっている。厳しい上に差別化も困難な時代になった今、JCPCでは2024年、「存在意義とブランディングを考える」を方針として掲げており、差別化のためにも、改めてお客様に自社のブランド価値の浸透と実践をしていかなくてはならないとしている。

この記事は、有料会員限定です

  • 有料会員登録すると、全ての限定記事が閲覧できます。
  • この記事のみ購入してお読みいただくことも可能です。
  • 記事価格: 300円(税込)

関連記事