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ZENDORA厳選!2024年下半期ブレイク製品&サービス〈前編〉

来る下半期、どのような戦略を立てて臨むだろうか。省人化、新メニュー創設、販促強化、品質アップ、料金改定、様々な戦い方があるだろう。それらのヒントになる製品・サービスを6月15日号と7月1日号の2号に渡り、お届けしていく。※本紙面で登場する企業は現在制作中のクリーニング業界応援ソング協賛企業です。楽曲は近くリリース予定、詳細は後日。

いよいよクリーニング店も 対面セルフ決済の時代

スーパーマーケットやコンビニエンスストアなどで普及が進む対面セルフレジ®。利用者から「自分のペースで会計ができる」「(対面レジと比べて)空いているのでスムーズ」といった声が挙がる。今やあらゆる場所において導入されている中、クリーニング業界でも㈱デジジャパン(東京都港区)が開発。現金・クレジット・電子マネーの各種支払方法をお客側ディスプレイでお客自身が操作・決定。現金は自動釣銭機で違算の不安も解消した。

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採用対策や競合店対策にも活かせる対面セルフレジ

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