- 最終更新日:
ビッグプレゼントあり!宝の山100回記念特別セミナー開催決定!
先日、節目の100回目を迎えた、連載「宝の山を掘り起こそう!」。当初、本紙オンライン版での限定公開だったが、著者・高柳光生氏(㈱レッツリフォーム=静岡県浜松市)の厚意により、紙面での公開が決まった。また、同時に100回目の連載を記念し、長年伝えるのを躊躇していた同社のノウハウと豪華なプレゼントをお届けするオンラインセミナーの開催も決定。100回目の連載内容と合わせてセミナー詳細もお伝えする。
この度は記念すべき連載100回記念です。つきましては、長年レッツが伝えるのを躊躇していた。ノウハウとビッグプレゼントもありますのでご期待ください。
クリーニング業者様は麻痺してしまっていますが私は一消費者側から考察してきたからこそ気づきました。また多くのクレームや事故品に対応してきたからわかったことです。この記念すべき連載に意を決して投稿します。
それは洗濯記号にある【ウェットクリーニング】です。何を今更と思われるかもしれませんが、これができたのは2016年ですからもう8年経過していますが一般消費者にはこの意味すら伝わっていません。そしてアパレルメーカーはなぜこのマークを今多くの商品に取り付けているのでしょうか?
この記事は、有料会員限定です
- 有料会員登録すると、全ての限定記事が閲覧できます。
- この記事のみ購入してお読みいただくことも可能です。
- 記事価格: 300円(税込)