連載・コラム

売り込み不要! お客から求められるナノブランド的クリーニング経営

高橋憲示様写真 (1)

高橋憲示 (たかはしけんじ)

NANOBRAND合同会社

NANOBRAND.LLC CEO

創業より10年で3000社の経営指導を実施。

本社のSANJOBASEに年間にのべ1万人が来場するコミュニティを有し、行政・団体からの視察依頼を受け入れしている。

この著者の記事

まちの企業がつくるシン・地域内経済循環⑥

高橋憲示

まちの企業がつくるシン・地域内経済循環 ⑤

高橋憲示

まちの企業がつくるシン・地域内経済循環 ④

高橋憲示

クリーニング店×衣類の譲渡会は新しいビジネスチャンス!

高橋憲示

まちの企業がつくるシン・地域内経済循環 ②

高橋憲示

まちの企業がつくるシン・地域内経済循環 ①

高橋憲示

衣類循環でツナガル 地域のワ! 和・環・輪

高橋憲示

繊維リサイクル法の実現が刻々と近づいている

高橋憲示

クリーニング業は衣類循環業へ進化する

高橋憲示

クリーニング業は衣類循環業へ進化する

高橋憲示

あなたのお店は地域に求められる事業構築になってますか?(地域の活性化について改めて考えてみる)

高橋憲示

令和五年度 市場の傾向予測

高橋憲示

地域社会の課題解決を目指す新事業へ ソーシャルビジネス〈後編〉

高橋憲示

地域社会の課題解決を目指す新事業へ ソーシャルビジネス〈前編〉

高橋憲示

問題解決は現状把握が8割

高橋憲示

「北風と太陽」に学ぶ太陽的マーケティング

高橋憲示

社会貢献こそ事業の本質

高橋憲示

再編成の時代が始まります

高橋憲示