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ZENDORA【2022年3月1日号】
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衣類がクリーニングに出るまでのプロセスを考えると、「買う→着る→汚れる」そしてクリーニングに出て綺麗になった衣類を再び着用し、また汚れる、そしてクリーニング店へ…。こうした、循環を作る必要があると、本紙は考えている。そこで、「衣類の循環」を活性化させるべく、この春、新たにスタートを切る新企画が、 ㈱dharmanと本紙が共同で行う「衣類買い取り」。サステナブルクリーニングのメニュー化は実現するのだろうか。
マガジンタイトルの目次
何を強化し、どこにアプローチを仕掛けるのか。35名の経営者・幹部が今を語る
クリーニング、リネン、 介護施設、コインなどリーズナブル プライス! のソフター2種同時発売/ツー・エム化成
新商品の静電気防止剤 MC-エレノンW/松井化学
「カチャカチャストレス」からの解放! タンブラーマット/オリタニ
やさしく♡さりげなく 缶バッジ/ゼンドラ株式会社
布団の「即日仕上げ」、予想以上の好調 1点6,000円でも利用される仕組みとは
きょくとう、ネット宅配事業開始 アプリで1点から利用可
記者の目/当たり前の形が変わる
余録
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LBM(ランドリービジネスマガジン)2024 vol.29
Linen Plant(リネンプラント)2024夏 vol.48
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