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ZENDORA【2022年7月15日号】
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「コロナによって消費者がいなくなったのではない。お店や商品を厳選するようになっただけ」――思わず耳を塞ぎたくなるような痛烈な一言を放ったのは、㈱ザッツの米満和彦代表取締役。飲食店と言えばクリーニング店よりも、遥かに大きく新型コロナウイルスの打撃を食らっているはずだが、米満氏のクライアントのほとんどが売上を落としていないという。「信頼できるお店を厳選する時代。今までよりもさらに、お客様とのつながり、コミュニケーション、情報発信、そういったことが大切」と話す。
マガジンタイトルの目次
「選ばれる店」になる
北の大地で挑むDX(デジタルトランスフォーメーション)/北海道 光生舎
しまむらのニットシャツで弁償?
〈読者交流〉千葉県佐倉市 白進舎訪問記
「第7波」で再び注目の涼しいマスクBe*AIR
世界の誰かの役に立つ「古着deワクチン」
群がる虫を捕まえる捕虫器のムシポリス/日本シーリング
低コストでお店をアピール!/オッケイ
セーター・ダウンが洗えるコインランドリー/仙台・おひさまランドリー
IT導入補助金新設枠 最大370万円補助ハードもソフトも対象
日本ファッションエイド協会設立 古着回収促進、衣料廃棄の削減へ
次世代育成事業を推進 ク師試験統一・エシカル対応も/全ク連
様々な試練乗り越えてきた50年 更なる発展と地位向上へ/リネン協
コストの上昇止まらず… 再度値上げの動きも/全協
燃料高騰など厳しい環境 力を合わせ乗り切る/ダイアパー
熱くて暑い夏の祭典 三洋商事、3年ぶり展示会
全国的に例年になく短い梅雨の期間
クリーニング業界が衰退した理由はポリウレタン(PU)です!
記者の目/控えめに言っても「9:1」!
夏の人事・役職変更
余録
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LBM(ランドリービジネスマガジン)2024 vol.29
Linen Plant(リネンプラント)2024夏 vol.48
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