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 1面では前々号、前号に続き、本紙代表・関が「若者とシルバー世代への需要創造」として新たなメニュー候補とPR手法について記している。2面では、機械メーカーのジャヴスより、温暖化係数極小のノンフロン溶剤対応ドライ機を発表。用途地域や環境などの規制強化の中で「持続可能なドライクリーニング」実現に向けた提案内容をお届けする。6面では㈱白洋舎がコロナ禍をどう過ごしたか、セミナー内容のごく一部だが掲載。7面の連載「付一笑」は、お店を選ぶポイントと実際に利用する店の違いを「恋愛相手と結婚相手は違う」と形容した瀧藤友子氏の一言が印象的で、消費者の思考を学び直す1ページとなっている。また、8面はフルールより寄せられたロボットのデータ。ワイシャツに関して週末価格と平日価格を採り入れた結果、驚きの動きが…そこでカギを握るのはロボ。なぜ利益率改善ができたのだろうか? ロボに関心がありつつ、効果に疑問を感じている人にとって非常に興味深いデータを公開している。

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