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1面では広島県の小柴クリーニングより、新規事業を進める狙いと、まもなく開始するふとんクイックの内容について紹介している。小柴クリーニングではクリーニングやコインランドリーだけでなくベーカリー事業にも乗り出していて、その売れ行きは順調だという。2面では、クリーニング業界でも活用が進んでいるタイミーユーザーとして、業界最大手・白洋舎の松本彰社長が、導入理由や活用事例について詳細を明かしている。白洋舎では、なんとこれまでに9500人のワーカーがタイミー経由で働いているそうだ。また、3面では革新的な節電アイテムとしてクリーニング・コインランドリー業界に登場した「コンティニューム」を紹介。簡単に設置できて、効果はなんと15年持続、消費電力を平均20%削減するアイテムで、なんと購入価格わずか2万円!コスパに優れたアイテムとして既に2000社以上が導入しているそうだ。4面では本紙も現地取材した上海のテックスケアレポートをお届け。海外のクリーニング情勢はいかに?

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