バックナンバー

ZEN-20240401_top
皆さんのお店の電話、1日に何回鳴っているだろうか?用件はなんだろうか?実は工場や店舗間など業務連絡での使用がメインだったり…お客様からの連絡も営業時間の確認とか、定休日の確認とか、HPで済むような内容ばっかりなら、毎月支払っている固定電話代って無駄なのでは? 昨今、様々な企業で導入が進んでいる電話の自動応答サービスを採用し、電話代を大幅削減したクリーニング業者を取材した。また、今回の日本売上アップ研究所・中西代表の連載は昨年開催されたコインランドリーEXPOで聴講者数・満足度ダブルナンバーワンを達成した講演内容より、儲かるコインランドリー併設店の作り方を徹底解説。初期投資は?売り上げは?家賃は?なかなかイメージしにくい数字を示した必見の記事!今年も3月から夏日を記録するなど日本列島は年々深刻な猛暑に見舞われていて、早くも暑熱対策が必要になってきているが、今回は納入実績6000台の「フナボリ空調システム」を紹介!ビクター商事より中古機のお得な情報も。

マガジンタイトルの目次