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Googleマップを使っているユーザーに対して、お店で提供しているサービスやキャンペーン、クーポンなどの魅力的な情報を発信することで店舗への来店を増やすという地図サービスを活用した集客施策。今回は岐阜県のタカケンサンシャイン㈱(本社・岐阜県大垣市、髙木健志社長)より、経営企画室の髙木雄史室長に、GBPの一括管理システム「カンリー」の導入に至った背景と地図サービス活用に取り組む理由などを取材した。 ひとたびオープンしたコインランドリーは、近くに新たなライバル店が誕生したその瞬間から「既存店」となる。フレッシュ感も相まって「新店舗」の人気が高まる傾向にあるコインランドリー市場において、既存店が新店舗を始めとする競合店に打ち勝つためにはどのような取り組みをすれば良いのだろうか。コインランドリー機器の販売およびメンテナンス、立地調査から店舗工事~開業後の経営サポートをワンストップで提供しているビクター商事が、様々な販促手法と出店戦略を紹介する

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