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ZENDORA厳選!2024年下半期ブレイク製品&サービス〈後編〉
来る下半期、どのような戦略を立てて臨むだろうか。省人化、新メニュー創設、販促強化、品質アップ、料金改定、様々な戦い方があるだろう。それらのヒントになる製品・サービスを6月15日号に続いてお届けしていく。
※本紙面で登場する企業は現在制作中のクリーニング業界応援ソング協賛企業です。楽曲は近くリリース予定、詳細は後日。
仕上げ効率化、時間とスペース活用でランドリーのビジネス化へ
ドライ市場の停滞、衣類文化の変化などの状況下で、クリーニング業の方向性の一つとして『ランドリー・ウェットのビジネス化』があるが、ドライに比べ仕上げに手間がかかる点がネックとなっている。
この課題を圧倒的なシワ伸ばし能力により解決し、導入が進んでいるのが㈱三幸社(本社・東京都八王子市)の仕上げ乾燥機「ノンプレスフィニッシャーST-9000シリーズ」。さらに、ユーザーの要望に応えるカタチで開発されたドライ仕上げ兼用の「ジェネシスST-9200DJ」が、クリーニングの新たな高生産手法として注目されている。
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